FC2ブログ

うえの部屋

主に気になるボクサーパンツ、お気に入りのボクサーパンツのことを書いたり履いている写真を載せれたらなと思います。

~お知らせ~

少々リアル多忙のため更新ストップしてます…

サイト友達募集!
コメント・メッセージ気軽にどうぞ!泣いて喜びます!

サイトで使っている写真について
知らない方がチャット等で使っているとご報告頂きました(´・ω・`)
今後の写真は かずさの部屋 と薄く表記を入れさせて頂きます、

~ぼそっとつぶやき(-ε-o)ボソッ~
訪問者数7000名様ありがとうございます(*´∀`)
とてもうれしいです(╹◡╹)
DSCN3755_20150103140958d6a.jpg


--.--.-- (--)

約8ヶ月ぶり…

2016.02.17 (Wed)
たいへんご無沙汰してます(-_-;)

最近買ってたパンツ(で写真とってたもの)をあげるだけあげておこうと思います…(笑)
DSC_1585 (1) - コピー
DSC_1584 (1) - コピー
DSC_1579.jpg

って思ったら買ってるだけでぜんぜんとってませんでした…(笑)
以前買いました報告したものもまだ開封してないのもあるので
だらだらとあけていこうと思います…(笑)


うえ
[PR]

黒いストライプ

2015.06.28 (Sun)

(いつもお決まりの挨拶になってしまっていますが)

大変ご無沙汰しています。

お久しぶりです;;

更新が3ヶ月ぶりくらいになってしましました…


以前お伝えしたこのパンツ!

DSCN3762_2015062812452778c.jpg

はじめてこういったの買ったんですけど、やっぱ微妙でした(笑)

あまりに合わないし、日常使いは確実にできないですね(笑)



穿いてみるとこんな感じでしたー!

どーん
DSCN3768.jpg


どーんどーん
DSCN3770.jpg



どーんどーんどーん
DSCN3769.jpg



うえ
ue_boxer@yahoo.co.jp

初めてのビキニ(?)

2015.03.29 (Sun)
こんばんは!
大変ご無沙汰しています!

年を越してから休みを毎回職場にいっており月に職場行かないのが
1日くらいというのを3ヶ月過ごしました…(-_-;)
まだもう少しこの期間が続きそうです;;


それはさておき、

前回の記事でうpした写真の中でこちら・・・!

DSCN3761.jpg

の中のこちら!(笑)

DSCN3762.jpg

初めてこういったビキニ?を買いました(笑)

少し冒険をしてみたものになりますww

次回はこれの穿いてみたで記事を書こうと思ってます
(あまり遠くになりすぎないように気をつけます)


メーカーは1枚目見てもらえるとわかりますが日本大手のBVD

BVD NEW YORK シャドーストライプ ビキニブリーフ/メンズ/インナー/アンダーウェア/
こちらで買いました!
本当はクロと水色どっちも欲しかったんですが、見た時には
クロのSしか残ってなくて…(´・ω・`)

もうクロのSしか残ってないですが
気になる方買ってみてください(*^m^)


このパンツ穿いてみたの見てみたいやら
なんてことない雑談まで
なにか御用がありましたらコメントまたは下記のアドレスまで!
(返事までにだいぶ時間があくかもしれません)

うえ
ue_boxer@yahoo.co.jp

新しいパンツ達

2015.01.25 (Sun)
年末から年始にかけて新しく購入したパンツになります((´∀`))

今回初めて、ビキニブリーフ?なるものを購入してみました(笑)
三枚目の右下と四枚目の右下がそれになります(笑)

パンツだけがどんどん増えていきます…
おしゃれな私服とか買いたいなぁ( ゚д゚)

DSCN3758.jpg

DSCN3756.jpg

DSCN3761.jpg

DSCN3760.jpg


またちょっとずつ、穿いてみたこんなパンツですよっての
載せていけたらなと思います><


うえ
ue_boxer@yahoo.co.jp

新年あけましておめでとうございます><

2015.01.03 (Sat)
新年あけましておめでとうございます…
だいぶ更新がとまってしまいすいませんでしたー;;

すごくすごく今さらながらこちら(水色ストライプ)の続きになります…(笑)

DSCN3751.jpg
DSCN3753.jpg
DSCN3754.jpg

穿いてみるとたいして透けないんですね!
まぁ、じゃないと穿けないんですけどね(笑)

年末年始ってことで新しくパンツ買ったので
またご紹介していきたいと思います!((´∀`))


最後になりますが訪問7000名突破ありがとうございます(*・ω・*)

ご感想ご意見などありましたらお気軽にコメント、メールください^^

うえ
ue_boxer@yahoo.co.jp
 | HOME |  Next »
